●大型インクジェットプリンタ用サプライ品販売
●バナースタンドのプリント、販売
Q: 商品を購入したいのですが、どの様にすれば良いでしょうか?
Q: 自動返信メールが届かない、また弊社からのメールが受信できない。
Q: 納期はどのくらいですか?
Q: どんな画像でもプリントしてもらえますか?
Q: 注文をキャンセルしたいのですが
Q: 返品はできますか?
Q: サイトに掲載している商品以外のものも作れますか?
Q: 持ち込んだタオルでプリントをお願いしたいのですが
Q: 画像の解像度について教えて下さい。
Q: 入稿データはいつ、どこに送ればいいですか?
Q: 複数のデザインを注文する場合、料金はどうなりますか?
Q: デザインをお願いしたいのですが?
Q: プリントはこちらから送った出力カンプ(色見本など)に合わせてもらえるのですか?
Q: 領収書・納品書を発行していただきたいのですが
Q: 納期(仕上がり日)の変更は出来ますか?
Q: 発送先を変更したい。


Q: 商品を購入したいのですが、どの様にすれば良いでしょうか?
A: タオル一覧ページよりご注文いただけます。
お好きなタオルを選んで、枚数、納期などを選択してカートにいれてお買い求めください。

Q: 自動返信メールが届かない、また弊社からのメールが受信できない。
A: お使いの携帯が迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている可能性がございます。
【fullcolor-towel.net】からのメールを受信できるように設定してください。
yahooメールをご利用のお客様は、迷惑メールのフィルターにかかることが多いので一度、迷惑メールフォルダをご確認いただき、もし迷惑メールフォルダに弊社からのメールがあった場合、弊社からのメールを「迷惑メールでない」と設定してください。

Q: 納期はどのくらいですか?
A: 弊社は特急(1営業日)、急行(3営業日)、通常(5営業日)の3種類がございます。お客様のご都合に合わせて選択してください。
Q:どんな画像でもプリントしてもらえますか?
A: 肖像権、公序良俗に反する場合、お断りする場合もございます。
Q: 注文をキャンセルしたいのですが
A: 仕掛り状況によっては受付しかねる場合がございますので予めご了承ください。
Q: 返品はできますか?
A: 弊社起因の商品間違い、運送中の破損以外の返品については原則的にお断りしております。
弊社では検品作業は各工程にて念入りに行っております。
万が一、不良品があった場合は弊社で確認後、無料にて交換させていただきます。 お手数ですがご連絡ください。 タオルへのプリントは紙のようにキレイにはプリントできません。
プリントの仕上がり具合、プリント色にこだわる方は注文前に有料の校正プリントをご利用ください。 弊社規定の許容範囲内の返品、返金の要望にはお応えできかねますので、ご了解ください。

Q: サイトに掲載している商品以外のものも作れますか?
A: サイト内にのっていない商品は対応できかねますのでご理解ください。
Q: 持ち込んだタオルでプリントをお願いしたいのですが
A: 申し訳ありませんがタオルの持ち込みに関しては一切お受けしておりません。
Q: 画像の解像度について教えて下さい。
A: 画像制作に必要な解像度は、お客様が希望の原寸サイズで150〜200dpiを目安にして下さい。

Q: 入稿データはいつ、どこに送ればいいですか?
A: ご注文後下記のいずれかからご入稿ください。
・メールで入稿
・オンラインストレージサービスを使って入稿
・郵送
詳細はこちらをクリックしてください
Q: 複数のデザインを注文する場合、料金はどうなりますか?
A: 弊社は一回のご注文での合計枚数で金額を算出しております。
データ種類は何種類でも構いません
 
Q: デザインをお願いしたいのですが?
A: ご対応いたします。デザイン料も無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
Q: プリントはこちらから送った出力カンプ(色見本など)に合わせてもらえるのですか?
A: まったく同じ色になることはありませんができるだけ近い色でご対応いたします。
Q: 領収書・納品書を発行していただきたいのですが?
A: ご対応いたします。こちらをお読みください。
Q: 納期(仕上がり日)の変更は出来ますか?
A: 工場の状況にもよりますがなるべくお客様のご要望に添えるよう手配は致しますがお受けできない場合もございますのでご了承ください。
Q: 発送先を変更したい。
A: スムーズにご対応できるようになるべくお電話での連絡をお願いいたします。発送前ならご対応いたしますが発送後になりますとお客様の方で宅配業者様と直接のやり取りになりますのでご了承ください。